Hatena::Groupwiredlife

裏側ヒュースケン

2007/01/01 Monday

[]賀正

あけまして。

年末は恒例の長野でした。Wii、紅白、美空ひばり由紀さおり筋肉番付箱根駅伝。芸人番組に縁がないのは毎年のこと。

DJ 0ZMAは、アンジェラ・アキの直前に登場だったためずっと懸念していたんですよねえ。リハーサルの態度も悪いし。とりあえず、彼の出場・演出にゴーサインを出した関係者は全員NHKを去るべきだと思う。0ZMAはもともと品のない人間だと思うので、悪いのは彼よりも出演させた奴かと。彼自身のもっと重い罪は、アンジーの出る場の空気を著しく損ねたということですからね。

紅白の吉田豊久チーフプロデューサーは「本人が言っていることよりもっとすごいことをします」とアピールしながらも「でも法律には触れません」と説明。

吉田豊久チーフプロデューサーも「僕も楽しみにしている」と、あまり相手にしておらず「全裸よりもすごいサプライズがある」と、演出に自信をのぞかせた。

「何も心配していません。それ以上にもっと凄いサプライズが用意されているので」と一蹴。

あれをサプライズで片付ける神経が理解できないね。4日に説明会見するらしいので、きっちり謝罪をしたらいいと思う(アンジーに)。