Hatena::Groupwiredlife

裏側ヒュースケン

2006/08/27 Sunday

[]長野に行ってきた

したがって圏外でした。連絡くださったかもしれない皆さん、申し訳ない。

上の子は不在、真ん中の子の情報によれば「なんか思い立って海に行ってきた」と言い放つなど、調子に乗っているようです。そりゃ短大に行ってりゃハーレムだろうよ。

真ん中の子(中三女)はTHE HOUSE OF THE DEAD 4がうまいというので少しヒアリングしてみたところ、どうやら本当にうまいようだ。このへん、ビッグマウスの上の子とは違う。しかしそれでいいのか、中学生。相当硬派だぞそれ。

下の子(小二と判明)は相変わらず。ひざの上に乗ってくるのはいいんですが、枝豆食べたガラをこっちの皿に入れて「捨てて」とか言ってきたので真顔で怒ったら、どっか行っちゃった。まあ、ガラ捨てたあとまた来ましたが。聞き分けがないのはいけませんな。あの子は怒られて育ってきていないので、この先大きくなってから大変だと思う。ぼくが心配することじゃないが。

帰ってきたらぼくの嫌いな番組が佳境を迎えていた。きっとみんな言っていると思うけど、アンガールズが終わりの二時間くらいずっと歩いているのは、時間調整のためだと判断します*1

*1:念のため言っておきますが、走りきった田中と山根は素晴らしいと思いますよ。